« 13日はお休みします | トップページ | 夏の準備3 安眠 »

2010年7月13日 (火)

シーサイドモーテル

映画「シーサイドモーテル」を観ました。

山の中にあるのに、なぜか“シーサイド”という名前のモーテルを舞台に、各部屋で起こる人間ドラマを描いた群像コメディ劇です。私としては、それぞれの部屋の出来事が、他の部屋の出来事と重なって行くのかと思っていたのですが、あまり重なることはなく(ほぼ重ならず?)、それぞれの部屋ごとのストーリー展開となっているので、ちょっと物足りない気もしました。

でも、まあまあ面白かったです。4つの部屋を舞台にはしていますが、ほぼ2つの部屋の出来事が中心となっていて、中でも、山田孝之演じる朝倉陽介をめぐるストーリーはよかったです(ストーリー的に少し無理はありますが・・・)。

山田孝之ファンのかたはどうぞ。きっと楽しめます。

http://seaside-motel.net/

« 13日はお休みします | トップページ | 夏の準備3 安眠 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225642/35742387

この記事へのトラックバック一覧です: シーサイドモーテル:

» 癒しのアロマキャンドルの化粧品|ラグジュアリーアロママッサージモード [癒しのアロマキャンドルの化粧品|ラグジュアリーアロママッサージモード]
癒し効果抜群のお肌に塗れるアロマキャンドルのラグジュアリーアロマ [続きを読む]

» 妊娠中の頭痛について [頭痛専門カウンセラーが教える 女性のための"必ず知っておきたい家庭の医学 "]
頭が痛いのに、薬が飲めない・・・つわりやだるさも重なり、妊娠中の頭痛は本当につらいもの。そんなときの対処法とは? [続きを読む]

« 13日はお休みします | トップページ | 夏の準備3 安眠 »