« 「十三人の刺客」 | トップページ | 神無月 »

2010年11月 4日 (木)

マザー・ウォーター

映画「マザー・ウォーター」を観ました。

若い監督さんなのでしょうね。

20代前半くらいのかたが観ると、いいのかも知れません。

そんなに小さくまとまってないで、もっと好きに生きなよ、って感じで。

でも、正直、それなりに好き勝手に生きてきた私なんぞには、少々メッセージが真っ当過ぎた感がありました。

それと、全体に生活感がないのがちょっと気になりました。まあ、ファンタジーだから、生活感なんてなくてもいいのでしょうが。

すいません、今回は少し辛口になりました。

・・・・・・・・・・

ちなみに映画館で、私の両隣のお客様が、どちらも、映画を観ながらお煎餅をバリバリ食べていて、・・・この映画、とても静かな映画なので・・・気になってしょうがありませんでした。

お煎餅は、アクション映画がよく似合う(笑)

« 「十三人の刺客」 | トップページ | 神無月 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225642/37520100

この記事へのトラックバック一覧です: マザー・ウォーター:

» 映画「マザーウォーター 」いつものようなホワッっとした時間 [soramove]
「マザーウォーター 」★★★ 小林聡美、小泉今日子、加瀬亮、市川実日子、永山絢斗、光石研、もたいまさこ出演 松本佳奈監督、105分 、2009年、2010年10月30日全国順次公開、2010,日本,スールキートス (原題:マザーウォーター )                     →  ★映画のブログ★                      どんなブログが人気なのか知りたい← 東京国際映画祭の合間にシネスイッチ銀座で 初日舞台挨拶付きの上映に行って来た。 「出演人から分かる通... [続きを読む]

« 「十三人の刺客」 | トップページ | 神無月 »