« シャンハイ | トップページ | 9月14日はお休みします »

2011年9月13日 (火)

こんばんはお月さん

今夜は中秋の名月。

十五夜お月さんでした。

110912_185001

西新宿の高層ビル街の合間に輝く今夜の月です。当店施術室から携帯で撮影しました。

お月さんを観ていたら、昔よく聴いた、加川良の歌う「こんばんはお月さん」という曲を思い出しました。20代前半の頃に、友人がくれた加川良のレコードに入っていた曲です。レコードのタイトルは、確か「アウト・オブ・マインド」だったと思います。

当時、加川良の存在をかなり遅くなって知った私は、このアルバムと「教訓」というタイトルのアルバムを友人から教えられ、かなり動揺したのを覚えています。ええ、すごいメッセージでした。

久しぶりに聴きたいな、と思ってYouTubeを検索したら、いい音源があったので、紹介しておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=ZHQDXPChX6g&feature=player_embedded

・・・・・・・・・・・・

リラクゼーションは癒し人

http://www.p-kit.com/hp/iyashibito/

電話はこちら 03-6320-8290

« シャンハイ | トップページ | 9月14日はお休みします »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225642/41659223

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんはお月さん:

« シャンハイ | トップページ | 9月14日はお休みします »