« 指輪をはめたい | トップページ | お得なクリスマスフェア開催! »

2011年12月 3日 (土)

東京タワー・クリスマスイルミネーション

昨夜、友だちから「東京タワーが綺麗だよ」と教えられて、観てみました。

クリスマス・イルミネーションになっていました。綺麗です。

http://www.tokyotower.co.jp/333/index.html

・・・と、上記サイトで調べてみたら、ちょっと面白いライトアップ中のもようです。
↓↓以下、東京タワー公式サイトより抜粋↓↓
展望台にハートが浮かぶ!?東京タワーがすごい事に
…光と音のライティングショー「クリスマス・ライトダウンストーリー」毎日開催中!

あなたは東京タワーのライトダウン伝説をご存知ですか?

『午前0時、東京タワーのライトアップが消える瞬間を、一緒に見つめたカップルは永遠の幸せを手に入れる…』
毎晩0時になると、たくさんのカップルが東京タワーの足元に集まり、東京タワーを見上げています。

昨年も大きな話題を呼んだ
〝光と音のライティングショー″
『東京タワー クリスマス・ライトダウンストーリー』

通常午前0時に消灯するライトアップが
12/1(木)~25(日)の期間中は、毎日19時半に一旦消灯します。

そして再び通常のライトアップに戻るまでの30分間、
大展望台に浮かび上がるピンクのハートマークや、大展望台から地上へと繋がるフラッシュライトが、
クリスマスソングに合わせて光のショーを展開します。

毎日30分だけのライトダウンストーリー。

今年の冬は、東京タワーの「ライトダウン伝説」を大切なあの人と体感してください!

❤東京タワー クリスマス・ライトダウンストーリー❤
●日程 12月1日(木)~25日(日) ※期間中毎日実施
●時間 19:30~20:00頃まで

あなたも、どうぞ、見上げてみてください。

幸せな気分になれますよ。

・・・・・・・・・・・・

東京タワーを見上げた後は、「癒し人」でリラクゼーション。

http://www.p-kit.com/hp/iyashibito/

電話はこちら 03-6320-8290

« 指輪をはめたい | トップページ | お得なクリスマスフェア開催! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225642/43242980

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー・クリスマスイルミネーション:

« 指輪をはめたい | トップページ | お得なクリスマスフェア開催! »