« 閏の弥生 | トップページ | GW贅沢アロマフェア開催します »

2012年4月27日 (金)

ダーリンは外国人(映画)

映画「ダーリンは外国人」をDVDで観ました。外国人と結婚した日本人妻の視点から描いた意外性満載のユニークなエピソードを綴った小栗左多里の人気コミックエッセイの実写映画版。原作の漫画は、かなり前に読んだことがあったのですが、映画では、かなりストーリー性が強くなっています。

井上真央扮する漫画家志望のイラストレーターさおりが、語学オタクのアメリカ人男性トニ―と出会い、交際。そして結婚に至るまでの道のりと、その中でふたりが遭遇する様々な異文化ギャップをコミカルに描いたハートフルなラブ・コメディ。

それにしても、トニ―の顔がコミックそっくりなのには驚きです。

・・・・・・・・・・・・

☆リラクゼーションは「癒し人」☆

http://www.p-kit.com/hp/iyashibito/

電話はこちら 03-6320-8290

« 閏の弥生 | トップページ | GW贅沢アロマフェア開催します »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225642/45039478

この記事へのトラックバック一覧です: ダーリンは外国人(映画):

« 閏の弥生 | トップページ | GW贅沢アロマフェア開催します »