« 初ディズニーシ― | トップページ | 中島みゆきLive 歌旅劇場版 »

2012年5月13日 (日)

プラック&ホワイト(映画)

映画「ブラック&ホワイト」を観ました。

http://www.foxmovies.jp/blackwhite/

親友のCIAスパイ二人が、ある日同じ女性に恋をする。この二人が、この女性を取りあって、恋の全面戦争を開始する。CIAのあらゆる諜報テクニックを駆使して、ローレンの好きなものから男の趣味……あらゆることを調査し、挙げ句の果てに相手のデートを監視&妨害するなど事態はさらにエスカレート。親友が恋の敵となったイケメン2人の恋愛闘争は、史上最大の“職権乱用”バトルへと発展していく、という物語。

とにかく楽しめました。ハラハラドキドキ大笑いのアクション・ロマンス・エンタテイメントです。

ただタイトルがなぜに「Black & White」? ・・・と、原題を観てみたら「This Means War」でした。納得。どうやら「白黒つけろ」的なノリで日本版のタイトルが「Black & White」とついたのでしょうね。

しかし、このタイトルはちょっといただけないです。

とにかくスカッと楽しめる映画です。気分爽快。

・・・・・・・・・・・・

☆リラクゼーションは「癒し人」☆

http://www.p-kit.com/hp/iyashibito/

電話はこちら 03-6320-8290

« 初ディズニーシ― | トップページ | 中島みゆきLive 歌旅劇場版 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225642/45236870

この記事へのトラックバック一覧です: プラック&ホワイト(映画):

« 初ディズニーシ― | トップページ | 中島みゆきLive 歌旅劇場版 »