« 精油について39~ベルガモット | トップページ | 葭始めて生ず »

2013年4月22日 (月)

舟を編む(映画)

映画「舟を編む」を観ました。

久しぶりに、客席が満席になっている映画を観た気がします。

さて、お話ですが、原作を読んでいないのでわかりませんが、きっと、かなり省いて、単純化したんだろうという気がしました。なので少し不完全燃焼な側面もあります。

ツッコミどころは満載なのですが、それにふれるとストーリーをばらしてしまうことになるので、ここでは我慢しておきますね。

とはいえ、笑いどころも、泣きどころも、しっかり押さえてあって、まとまったいい映画だと思います。

それにしても、松田龍平さん、お父さんの松田優作に似てきましたね。これからが楽しみな俳優さんです。

・・・・・・・・・・・・

☆リラクゼーションは「癒し人」☆

http://www.p-kit.com/hp/iyashibito/

電話はこちら 03-6320-8290

« 精油について39~ベルガモット | トップページ | 葭始めて生ず »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225642/51331836

この記事へのトラックバック一覧です: 舟を編む(映画):

« 精油について39~ベルガモット | トップページ | 葭始めて生ず »