« 5月19日(日)はお休みします | トップページ | 精油について40~マンダリン »

2013年5月19日 (日)

青空のもと、約5キロを走ってみた

最近、ジムのランニングマシーンで、ちょくちょく走ったりしていたのですが、先日のブログにも書いた通り、外を走ってみたくなりました。

そこで本日(2013年5月19日)、ついに野外ランニングにデビューしました(^^)v

天気は快晴。絶好のランニング日和です。

神宮周辺を、およそ5キロ程走ったのですが、走っている人、たくさんいるんですね。

一人だと、途中で気力をなくすかもしれないと思い、「走ろう会」のみなさんに支えられて走りました。ちなみにコースは5キロ、ということでしたが、私の携帯のGPS機能で測ったら、6.7キロと出ていました。どちらが正確なのかはわかりませんが、まあ、ざっくり5キロ程度ですね。

同じGPS機能の測定によると、時速約8キロ程度のペースだったもようです。

結構パテました。ただいま、足はパンパンですが、いい練習と体験になりました。

6月8日、10キロランは、結構大変そうです(笑)が、完走めざして、がんばるぞ!!

・・・・・・・・・・・・

☆リラクゼーションは「癒し人」☆

http://www.p-kit.com/hp/iyashibito/

電話はこちら 03-6320-8290

« 5月19日(日)はお休みします | トップページ | 精油について40~マンダリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225642/51691761

この記事へのトラックバック一覧です: 青空のもと、約5キロを走ってみた:

« 5月19日(日)はお休みします | トップページ | 精油について40~マンダリン »