« お染の七役~於染久松色読販(おそめひさまつうきなのよみうり) | トップページ | 竹笋生(たけのこしょうず) »

2014年5月14日 (水)

「WOOD JOB~神去なあなあ日常~」(映画)

映画「WOOD JOB~神去なあなあ日常~」を観ました。

http://www.woodjob.jp/

たまたま手に取ったパンフレットの表紙の美人に会えると思いこんで、林業に飛び込んだ、大学受験に失敗した18歳の高卒男子が、ケータイの電波も届かない、コンビニもない、パスもない電車もない山奥で体験する一年間の出来事を描く、さわやかな青春ファンタスティックコメディ。

監督は、「ウォーターボーイズ」や「スイングガールズ」の矢口史靖。原作は「舟を編む」や「まほろ駅前多田便利軒」の三浦しおん。

出演は、染谷将太、長澤まさみ、伊東英明ほか。

まあ・・・予想通りの展開ではありますが、奇をてらわない、ほんわかとできる作品です。

観終えた後、気持ちのいい映画って言うのは、いいものですね。

・・・・・・・・・・・・

☆リラクゼーションは「癒し人」☆

http://www.p-kit.com/hp/iyashibito/

電話はこちら 03-6320-8290

« お染の七役~於染久松色読販(おそめひさまつうきなのよみうり) | トップページ | 竹笋生(たけのこしょうず) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225642/56176068

この記事へのトラックバック一覧です: 「WOOD JOB~神去なあなあ日常~」(映画):

« お染の七役~於染久松色読販(おそめひさまつうきなのよみうり) | トップページ | 竹笋生(たけのこしょうず) »