« 電子レンジ | トップページ | 水無月(みなづき) »

2014年6月28日 (土)

東京家族(映画)

昨年の夏、話題になった映画「東京家族」をケーブルテレビで観ました。

正直なところ、山田洋次監督は少々苦手で、かつ「家族愛もの」というジャンルも少し縁遠くて、しかも「小津安二郎監督へのオマージュ」というので、ますます敷居が高くなって、これまで観ないままだったのですが、先日「ぼくたちの家族」を観て(http://iyashi-bito.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-38d3.html)、なかなかよかったので、同じ妻夫木聡さんが出演している家族愛もの、ということで、観てみました。

観てみると、なかなかいいものですね。泣けます。

でも、こんな家族って、いまどき、本当にいるのかなあ・・・って気はしないわけではないですが・・・。

なかなかいい映画です。

http://www.tokyo-kazoku.jp/

・・・・・・・・・・・

☆リラクゼーションは「癒し人」☆

http://www.p-kit.com/hp/iyashibito/

電話はこちら 03-6320-8290

予約状況については、下記ページをご参照ください。

http://www.r326.com/b/main.aspx?g=K7ic9ZH46bkk4HGW1 

(予約状況は、ご予約変更等によって、変わることがあります)
(なるべく迅速な更新に心がけていますが、最新の状況が反映されていない場合がありますのて゜、あらかじめご了承ください)

« 電子レンジ | トップページ | 水無月(みなづき) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225642/56597690

この記事へのトラックバック一覧です: 東京家族(映画):

« 電子レンジ | トップページ | 水無月(みなづき) »