« シャンソンショー~初秋によせて~ | トップページ | 仲秋の名月&スーパームーン »

2015年9月25日 (金)

おはよう高橋くん

以前予約購入していました高橋優さんの初のベストアルバム「高橋優 BEST 2009-2015 『笑う約束』おはよう高橋くん(高橋が唄うフィギュア付目ざまし時計)付豪華限定盤(WPZL-31042/44)」ですが、アルバムは既に届いていて、何度も聴いているのですが、発想が遅れていた目覚まし時計『おはよう高橋くん』が、届きました。

150920_161201

目覚ましをセットすると、高橋優さんの声で、

なぜか、

♪あきらめよ

♪ふとんから出なくていいよ~

♪もしも君がそれを望むのなら~

♪お・は・よ・う

的な歌詞が流れます(歌詞の一部を抜粋)。

朝から、こんな優しいこと言われたら、二度寝しちゃいそうです(笑)

・・・・・・・・・・・

☆リラクゼーションは「癒し人」☆

http://www.p-kit.com/hp/iyashibito/

電話 03-6320-8290

« シャンソンショー~初秋によせて~ | トップページ | 仲秋の名月&スーパームーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225642/61767669

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう高橋くん:

« シャンソンショー~初秋によせて~ | トップページ | 仲秋の名月&スーパームーン »