« テレビ買い替えました | トップページ | 10月店休日変更のお知らせ(本日休み/11日は通常営業) »

2015年10月 5日 (月)

「世界で一番いとしい君へ」(映画)

韓国映画「世界で一番いとしい君へ」を観ました。

公式サイト : http://www.itoshiikimi-movie.info/

予告編(Youtube) : https://www.youtube.com/watch?v=8XacHz416e4

高校生のデス(カン・ドンウォン)とミラ(ソン・ヘギョ)が、17歳で妊娠、家も学校も捨てて、息子アルムと3人で育んだ家族。それから17年、先天性早老症のアルムは16歳になり、身体年齢は80歳を超えている。治療費を稼ぐためがむしゃらに働くデスとミラ。

そんな三人の愛を描く、良質のハートフルコメディです。

ドラマ『1%の奇跡』や映画『彼女を信じないでください』『オオカミの誘惑』『群盗』のカン・ドンウォンが初挑戦した父親役は、子どもよりも子どもっぽくて、愛にあふれるお父さん。ドラマ「オールイン 運命の愛」のソン・ヘギョ演じる母親は、しっかりだけどちょっとやんちゃで優しい、笑顔の絶えないお母さんでした。
撮影時13歳でアルム役を演じたチョ・ソンモクは、毎回5時間の特殊メイクに挑んだとのこと。好演です。
監督は、『スキャンダル』『女優たちへ』のイ・ジェヨン。

シネマート新宿ほか全国劇場で順次公開(一部劇場では終了)中。

・・・・・・・・・・・・

☆リラクゼーションは「癒し人」☆

http://www.p-kit.com/hp/iyashibito/

電話 03-6320-8290

« テレビ買い替えました | トップページ | 10月店休日変更のお知らせ(本日休み/11日は通常営業) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225642/61881034

この記事へのトラックバック一覧です: 「世界で一番いとしい君へ」(映画):

« テレビ買い替えました | トップページ | 10月店休日変更のお知らせ(本日休み/11日は通常営業) »